忍者ブログ
車椅子バスケットの練習の様子や悩み、愚痴
[1]  [2]  [3]  [4
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日、14日に行なわれた「第6回旭川カップ」に出場しました。

13日には2試合ありましたが、2試合とも大差で負けてしまいました。

オフェンスはシールを中心に少し形になりましたが、
ディフェンスができなくて、ゴール下にノーマークの選手ができてしまいます。

誰をマークすればいいのかがわからない選手がいることが原因の1つです。

前回の練習で不安に思ったことが、的中した形です。


14日には、1試合ありましたが、対戦相手が、
その日に車椅子に初めて乗ったような、
大会スタッフやボランティアです。
その時間試合のない選手の車椅子を借りての出場です。

進みたいという気持ちに実際の車椅子の操作が追いつかない状態なので、
リバンドを取ってからの速攻と、ゴール下のシュートで圧勝しました。
PR
Copyright © 車椅子バスケットPR大使のつぶやき All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]