忍者ブログ
車椅子バスケットの練習の様子や悩み、愚痴
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月13日(木)、他のチームの練習に参加してきました。

選手がそろう前、左手でレイアップシュートの練習をしました。

レイアップの練習を始めた頃は、
利き手の右手でも、ゴールに届きませんでしたが、
数ヶ月でゴールを狙えるようになりました。

左手でも練習を始めた頃は、ゴールに届かなかったのですが、
ゴールに届くようになりました。
まだ、ゴールを狙えるまでになっていません。

ボードにあたるけれど、リングにも当たらないことや、
リングの横に当ててしまうことが多々ありますが、
少しづつですが、ゴールに入るようになってきました。

しばらく、左手でのレイアップシュートの練習を続けていこうと思います。


練習内容
  • 外周10週×2本

  • チェアスキル

  • フリースロー

  • ランニングシュート

  • マシンガンパス

  • ゴール下のシュート10本

  • PR
    POST
    name
    title
    mail
    URL
    comment
    pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    secret(※管理者へのみの表示となります。)
    COMMENT
    Copyright © 車椅子バスケットPR大使のつぶやき All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog
    Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]